FAQ LIST よくあるご質問 献立 発注 配送 サポート シフト 衛生 献立 Q:献立作成はどうなりますか? A:献立は弊社よりご提供可能です。(必要用件等は各管理栄養士様とご相談)(有料) 献立内容につきましては、各施設管理栄養士様と都度ご相談の上メンテナンスさせていただきます。 発注 Q:発注はどうなりますか? A:お客様自身でのご発注となります。 Q:発注方法は? A:弊社システムかFAXにてご対応となります。 発注システムについて弊社より貸与(有料)可能です。 システム未導入の場合はFAXでのご発注となります。 Q:食材の購入はどのようになりますか? A:基本弊社より購入いただきます。 配送 Q:食材の配送はどうなりますか? A:食材の配送は週3~5日での納品となります。 配送時間については、物流ルートを確認の上、ご相談させていただきます。 サポート Q:導入後の具体的なサポートは? A:作業ならびに一般衛生のメンテナンスは定期的に実施いたします。 シフト Q:シフト作成もご相談いただけますか? A:シフトパターンについては最初期にご提案、以降定期的にメンテナンスいたします。 衛生 Q:衛生関連のアドバイスはありますか? A:標準的な衛生についてはお気軽にご相談ください。 定期的な衛生巡回、専門機関による衛生点検(HACCP対応)についてはそれぞれ有料となります。